未読
これでスッキリ! 情セキュ3つの『○○性』後編
0人が保存中
それじゃあ今回は「これでスッキリ! 情セキュ3つの『○○性』」の最終回だよ🔥
情報セキュリティの『可用性』について話していくね✨
まずはいつも通りの質問を…
『可用性』ってどんなイメージかな?

普段使わない言葉だから一番難しいよね💦
でもいい線いってる!
『可』の意味は正解だよ👍
『可用性』とは、「用」いることが「可」能なこと!
つまり、いつでも使えるよっていう意味なんだ💡


\3つの問題が入ってる16-11!/

