未読
宣言します!SECURITY ACTION
0人が保存中
突然だけどしゅはりす、
『SECURITY ACTION』(セキュリティアクション)って覚えてる?

そうそう!
チャットレッスンでは
『セクション16-レッスン10:情報セキュリティ管理』のところで出てきたんだ💡
最初にざっくり解説しておくと、
中小企業が
「うちはコレだけセキュリティ対策をやってますよ!」
っていうのを、
取引先企業や顧客などにアピールするために自分で宣言する制度なんだ💡
対策レベルを一つ星★か二つ星★★で表して
名刺や会社のサイトに載せておくと、
「お~この会社はセキュリティ対策にしっかり取り組んでるんだね!安心だ🥸」
って取引先から信用を得る助けになるってわけ!

\セクション16:レッスン10へ/

